SERVICE

サービス

始まりはお客さまの声を聞くことから

デザイン制作を行うにあたって大切な事は、お客さまとの丁寧な打ち合わせを行い 互いに進むべき道を決めていく事です。 TOMデザインラボではヒアリングからスタートし、お客様と共にデザイン制作を行って参ります。

制作の流れ

1、課題のヒアリング

お客さま先に伺い、課題内容のヒアリングを行います。

2、プランニング・企画案提出

ヒアリングを基に提案書をご提出。お客さまとの打ち合わせを経て練り合わせていきます

3、デザイン制作

決定プランをもとにデザイン制作へ。デザイン制作するにあたり必要な資料収集はここで行います。

4、試作品の提出

ここからお客さまと共に、より良い完成のためにブラシュアップを重ねていきます。

5、完成・納品

ブラシュアップを重ね、完成品を提出いたします。

6、運用ディレクション

制作物がWEBサイトの場合は納品後のディレクションを行います。

サービス一覧

WEB制作や広告の制作はもちろんの事、パッケージデザインやブランディングも行います。
TOMデザインラボのサービズ内容について。

WEBサイト制作

コーポレートサイトの企画・制作をまるごとお任せいただけます。もちろん、ランディングページ1枚からでもOKです!

広告・販売ツール制作

集客力のあるパンフレット・リーフレットなど、グラフィック広告を企画・制作いたします。1枚からお受けいたします。

ブランディング

ロゴ・名刺などの制作。ブランドのイメージ作りのサポートを行います。